スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ゲーム三昧v

日曜日はIさんちのwiiワンピ大会に参加させて頂きましたv
Iさん色々お世話になりまして・・楽しいひとときでした。
ありがとうございます<(_ _)>
参加されたみなさんも、ほんと色々ありがとうございましたv(*^-^)ゞ
ゲームとかやってると時間があっという間に過ぎていきますね。

ワンピゲームはなんだかやたら島の中をグルグル・・グルグルグルしちゃって、
常にマップを表示してほしい感じしましたが・・
キャラが美しくできあがってて、すんごい面白そうなゲームでした。
私もほしぃぃ! けど、まだまだPS2でやりたい事が山とあるので
wiiは、まだ購入予定は今の所ありません。。
対戦をさせてもらったんですが、チョッパーが短い手で「コノヤロコノヤロ」言いつつ案外強くて、かわいくて、使うならチョッパーがいいかもと思いましたv 
でもやり始めたら絶対船長使うんですけどね。
って、もう欲しくて欲しくてたまらない人みたいな発言ですが、購入予定はありません(ノ_-。)

あとは・・やっぱ皆ZS大好きなんだなーなコメント続出で楽しかったですw
私、みなさまが狂喜乱舞する様子が好きなんですよ(笑)
ある意味変態なのかもしれませんw

ゲームの出来映えも素晴らしかったけど
サンジが描かれたケーキも恐ろしく出来が良かった。ケーキ職人ていうかサンジ職人だなアレ作った人はさ

あと・・Kさん「戦国BASARA」貸して下さってありがとうvv
帰ってから、旦那と朝5時までBASAってしまいました・・
空が明るくなってきちまったぜ、ざっつおーらい・・(-.-)Zzz
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
日曜日はどうもありがとうございました。
おかげで行きも帰りもとても楽しかったです。

戦国BASARA、楽しんで頂けて嬉しいです!
バカゲームでしょ?(笑)
ゲームはやらないと噂の旦那様にも遊んで頂けるとは…っ。
布教用ソフトですのでゆっくり堪能して下さいv
2007/05/02 06:49 | | edit posted by クドウ
>クドウさま
こちらこそ色々ありがとうございましたv

戦国BASARAすごく楽しいです(^^)
まずね、無双モノなところが堪らないんです。最近わかったんだけど無双が好きみたいなんです私。

最初普通にやってからクドウさんのメモリーカード差し込んだら・・
伊達がスゲーー!!(笑)
いやはや驚いた、ていうか笑わせて頂きましたよ♪
さすがですね(^^)
2007/05/02 23:31 | | edit posted by ゆっきー
こんばんは!
ゆっきーサン、こんばんは!
先日のゲーム大会ではどうもお世話になりました!
色々相談にのって頂けたおかげで、サプライズプレゼントが出来ましたv
ホントにあのサンジケーキの出来の良さは職人技でしたねー!!
食べるのが勿体無いくらい!!

また色々な集まりでお会いすると思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します!!
2007/05/06 02:02 | | edit posted by たつき
>たつきサマv

こちらこそ色々お世話になりました<(_ _)>
あのケーキは本当にすごかったですね(^^)
いそらさんにも喜んで頂けたようでほんと良かったv
全てたつきさんの行動力の賜物だと思います(^^)
大変なところを全ておまかせしてしまって本当にすみませんでした&ありがとうございまいしたv
またみんなで遊べる機会が持てたらいいですね。これからもヨロシクお願い致します(^^)
2007/05/06 21:53 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/156-735ad213
trackback
 
