スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スパコミ行って来ました

今月はカカイルオンリーもあるので少なめに・・
と思ってたのにやっぱり行くと舞あがちゃうのかなぁ~
結局、結構買ってしまいました( ̄ー ̄;
今回はサークル参加されてるお知り合い様のおかげで
早めに会場に入らせて頂きました。
こんなとこで言ってもあれなんですが・・
ありがとうございますv

ちょびっと売り子のお手伝いさせて頂いたんだけど楽しかったなぁw
色々なハプニングがあってさ(笑)
いつもテンション低ーな私も、ややテンション上がりましたw
前を通るお客さんに「いらっしゃいませー!」とか言いたくなりますねあれは(^^)

で、まぁなんとなく私もそろそろ買い物に行くかーと思い
ナルト→ゲーム→ワンピの方うろうろ→銀魂見ないように通過
してきました。。

銀魂のとこは行くと買いたくなっちゃうから
行かないように行かないようにと堪えてたんだけど
コシと2人でウロウロしてたらいつの間にやら銀魂ゾーンに・・。やばいって!(汗)
コシの「買っちゃえば~~♪」の誘惑に負けずになんとか出られたけど
危なかった。
本気にならないように自分を誤摩化している今日この頃なんですからw

あとゲームの本、買えて良かったv
戦国BASARAはやっぱり私は伊達政宗(声・中井さんv)が一番好きかも。
あの人バカだよ。そんな所が堪らなく好きだよ~v

以上、ここ最近の私の傾向はこんな感じですw
あと、ここにアカギや新選組とかも混ざって来てて
やや混乱状態です(^▽^;)

イベント後はみんなとお外でお茶したり
場所移動して肉食ったり、カラオケ行ったりしてきました。
すごく充実した一日でした。
楽しかったなぁー(^^)

晴天だったのもまた良かったなぁ♪
もう夏か?って感じでしたね(^^)
スポンサーサイト
23:09 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
今回も色々と、お世話になりました、ありがとうございました。お疲れ様でした。
いや~もう売り子もバッチリだね!(笑)これからも色々とよろしくお願いします~。
2007/05/07 12:28 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆さま

こちらこそもう、いろーんな場面でいっぱいお世話になりまして。ありがとうございました、お疲れさまでしたv
売り子は・・お客様が何冊も買わないでいてくれたらバッチリなんだけどね。。いまいち足し算に自信が持てません(;^_^A
間違ってたりしなかったかなー。不安だなー。
でも、また機会がありましたら・・懲りずに使ってやって下さいねw
2007/05/07 22:24 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/158-0c5dce6e
trackback
 
