スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちーばとん

バトン三昧でございやす。。
今回のは昨日やったのと同じ内容でお題が「ちーさん」
「ケロ☆バトン」経由の「ちーばとん」でございますv
私のちーさん像はこんな感じ。
本質つかんでいるかな?(笑) どうでしょう~

▼見た目は?会ったことのない人はイメージで。

お色気ムンムン。かつカワイイ感じも併せ持つ。


▼性格は?

何事も丁寧。とっても気のきく優しいお嬢さん
でも一度火がつくと止まらないタイプ(^▽^;)
ビックリする位、大胆で情熱的で肝っ玉座ってる時があります(^▽^;)
色々な事を乗り越えていく強さもあると思いますv


▼恋愛対象になる?

ならないって言うかなんて言うか。。(汗)
いや、ここはやっぱあれだな。。もちろんでございますともーーv
にしておきますか(笑)

▼動物に例えるなら?

コアラとか?
でもチーターかもしれない一面もあり。
なかなか複雑な方です(^▽^;)

▼プレゼントするなら?

大阪行きのチケット

▼一緒に遊ぶなら?

お花見とか。なんか外でごはんって感じ。
ほのぼのしたとこに、彩り鮮やかな弁当持参。。。
私のは茶色い弁当で… あははゆっきー!と、笑ってもらう(^^)
なんか、そんなのんびりした雰囲気で会いたい感じですv

▼あだ名をつけるなら?

ちーぼうv

▼次に回す7人 
 
「ゆっきーバトン」ですか。。やだな(;^_^A
えーっと。じゃぁ、ちーさんにお願いしますv
バトン返しありなんでしょ?これ?(^^)
あとは、リンクさせて頂いてるみなさま、もしやって下さるならお願いしたいです。。
もちろん、スルーも全然OKですので(^^)
そんな感じでよろしくお願いしまーす<(_ _)>

ちーさんの事はもっと長くなるかと思ったけど、以外と簡潔にまとまったような。。
激甘のご注文でしたが…どうなんでしょうねこの結果は。
とりあえず、こんな感じでお許し下さい<(_ _)>
スポンサーサイト
21:52 | バトン
comment(3)     trackback(0)
comments
ありがとうv
自分の為のバトンって、緊張するけど嬉しいものですねv
うん、激甘だと思います、ありがとーーvvv

だってさ…私って全然気は利かないし、丁寧じゃないジャン!(笑)
防衛心強いクセに、自分でもその行動力にびっくりする事は確かにあります…最近では、勢いに乗ってペンタブ買った!(笑)
でも、全然描けない(^-^; これから楽しむけどねv

ゆっきーの「いっその事、大阪人になっちゃえ!」発言が、クリティカルだった!今でも(笑)
いやん、(いくらうるさいからって)関東から追い出さないデ~~~!!あははw

「ゆっきーバトン」喜んで貰って行きますv
本当にお疲れ様でしたv
2006/06/30 00:36 | | edit posted by ちー
そして、
「ゆっきーバトン」回答しましたよ~v

・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/01 21:16 | | edit posted by ちー
どもどもv
拝見させて頂きましたよvありがとうございます~(^^)
プレゼントの大阪行きのチケットは、大阪に行って帰ってくるなって意味じゃないですよ。いつでも大阪行きたがってるからさ~
もしプレゼントできるならそれがいいかなぁと思いまして。。(^▽^;)
ペンタブもさっそく活用されてるようでv
色っぽい絵が描けるのはすごいですホント。
今度私にも何か描いてねv
私もホコリまみれのペンタブを引っ張り出して、今日描いてみました。
トップのやつなんですが。まぁ、恥さらしなのは自分でもわかってるから、傷には触れないように。。お願いしますね。。
2006/07/02 23:59 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/16-33b5c53c
trackback
 
