
--:-- | スポンサー広告
-    -

 そろそろお祭りの季節ですね

家の近所はなにかとお祭りが多い地域で
今日、明日も何かあるらしいです。
来週も何かあるしw

で、今日、夜ちょっとだけ買い食いをしに神社まで行ってみたんですが
そこはたぶん結構有名なホテル街の中にある神社でした・・

去年もここでお祭りがあったと思うんだけど来るのは初。

ラブホ街の中に夜店が並び親子連れやカップル達がわいのわいのと楽しんでて
んんーーシュールだなぁ(笑)

子供達の遊んでる神社の入り口すぐ横にホテルの入り口。
ていうか周り全部ホテルだよ?w

この子達はさぞ逞しく育つんだろうなと思いました。
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/161-9c989adf
trackback
 
