スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近のこと

今日は親戚のおばちゃんの新PCのセットアップをしに行って来ました。

Windowsなのでほんとはサッパリなのですが、
なんとか説明書等見ながらやってみました。
羨ましいなーWindows。いいな~w

だいぶ時間かかったので晩ご飯をご馳走になってv
容赦なく食べる我がダンナ。。私もそこそこ食べたけどダンナには敵わない(汗)

とりあえず、なんだかのんびりまったりしてた一日でした。


来週からボチボチ仕事の面接受けてみたりしようかと予定しているので
今のうちに、やりたい事いっぱいやっておきたいなっていう今日この頃です。

と言っても専ら、ゲームやったりマンガ読んだりなんですけどね。へへへ。
ゲームはもちろん戦国BASARA。 伊達と佐助と真田がお気に入りv 最初は伊達がダントツで好きだったんだけど、最近は猿飛佐助もお気に入りv 
真田は熱血超ドMなとこが面白くて気に入ってますw
あと漫画はヴァッサロード読み終わりました。C☆さんありがとうv
マスターもいいけどチェリーもいいね。かわいいv
マスターの可愛がりっぷりが羨ましい。私もからかって遊んでみたいし噛まれたいかも~( ̄¬ ̄*)

そんな感じで、ぐうたら日々過ごしてます。。どんどんダメ人間になってる気が・・(汗)
スポンサーサイト
23:17 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
やっぱSだね
ゆっきー…(笑)
二人共可愛いでしょ?(^O^)私もマスターに可愛がられたい…!
ドラマCDまだ聞いてません。自ら焦らしプレイ。そんな私はやっぱりM?(笑)
2007/05/23 04:21 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆様
うん。2人とも可愛いです(^^)
まさかチェリーまでもが、こんなに可愛いとは思わなかったです。
ていうか、えー!?まだCD聞いてないの?(笑)
アンタそれ・・M以外の何物でもないですよ?(笑)
2007/05/23 23:33 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/164-adb6ca28
trackback
 
