スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々に同盟に入ってみましたv

最近ハマりまくっている戦国BASARAの猿飛佐助の同盟です。

伊達好き→佐助伊達→佐助幸村→幸村佐助→ただの佐助好き→でもやっぱ伊達も好き

とこんな感じに毎日目まぐるしく転がり続けてます(笑)

でも今は佐助が一番好きかも。
というわけで、辛抱堪らずに同盟に入ってしまいました。

今週末はカカイルオンリーだけど、近くで戦国オンリーみたいのもやってるんだよね。
そっちも行っちゃおうかと自分勝手に画策中。

ほんと愛ってのは増えるいっぽうだね(笑)
困ったもんです。金銭的にね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ぁ…
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/166-ab372d4d
trackback
 
