スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オンリーのはしご

日曜日にカカイルオンリーと戦国オンリーに行って来ましたv
まずは戦国オンリー。
どっち先に行くか迷ったけど、こっちはすぐ買い物終わるだろうと思って先に行ってみました。
しかし実際は・・バサラ技を繰り出したくなる程の混雑っぷりでした(笑)
なんとかほしい本が買えてよかった。ふー。
C☆さんが一緒に行ってくれなかったら会場前で怖じ気づいて入らなかったかもしれません。
ほんとにありがとうございましたv

本2冊買う為に1時間半位かかってから
やっと今日のメイン、カカイルオンリーへ♪

もうだいぶ時間が過ぎていたのでこちらはまったりムード。あはは・・(汗)
それでも一応欲しい本はほとんど買えました。
1冊だけ買えなかったのがちょっと心残りだけど
また今度のイベントでも出してくれそうなサークルさんだから、とりあえずホッ。
イルカ先生の誕生日の企画なんかもあって楽しかったですw
C☆さんがスケブ描いてもらってたのが羨ましかったなぁ~。

で、そのあとは例によってお知り合いのみなさまとゴハン食って茶飲んで本屋行って
帰って来ました。

・・次の日
ダンナが出かけてったのでその隙にちょっとだけ本読めました(^^)
でもほんとにちょっと(汗)
読んで無い本が結構堪ってるんだけど・・とりあえずガマンです(汗)


スポンサーサイト
23:02 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/169-05e08acb
trackback
 
