スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アニメってどんどん溜まっていくよね。

今日は旦那が朝早くから仕事に出かけていったので、たまりまくったアニメを見てました。
「DARKER THAN BLACK」 「銀魂」「地球へ…」
ちょっとした感想と子安さんのことvなどなど↓

DARKER THAN BLACK、銀魂、地球へ…、あと午前中は初めてケロロ軍曹を見てみましたw
まだ全部見切れてないけどだいぶ見た。


銀魂、紅桜編の怪我した銀さんが出かけるとこはちょっとかっこいいよね。
漫画読んだ時もそう思ったのでした。あとここはベスがいいんだよね。うんうん。。
やっぱコミックちゃんと買おうかな。
中途半端に4巻で止まっているからなぁ~w

あとDARKER THAN BLACK(打つの面倒くさいな…)は
黒が好きだーー!!なんか抜けてるっぽく見えるのは演技なんだろうけど、ほんとにそういう人に見えてちょっとかわいいvまぁ、それが奴の手なんだろうけど。(女たらしめ・・笑)
料理作ってるのもいいし、お腹なってるのもいいv
戦ってるとこはまぁぼちぼち(笑)

ケロロ軍曹はクルルのキーッキッキッだったかな。あれがイイですね。子安さんが言ってると思うからなのか。すごく良かった~vなにげに藤原さんっぽい人の声も聞こえたけど、あれは藤原さんだろーか。たぶんそうかな。

地球へ…もすごくいいんですよね~。ソルジャーブルーとキースが好きでございますv

私が見てるアニメには子安さんがいっぱい出てて嬉しいな~♪
別にそういう観点で選んでいるつもりはなく偶然なのですが・
最近、子安さんも好きなんで嬉しいんだ~~vv
それにしてもどのアニメでも違う感じのキャラやっててすごいですよね。あ、子安さんね・・
最近ブログも発見したのでちょこちょこ見ているのですが、ほんとに声優業が性にあってるんだろうな~ってのが伝わってきて読んでて楽しいです。
子安さん好きの方はちょこっと覗いてみてはいかがでしょーか?w
http://koyap.jugem.jp/

あと、今日はちょっと嬉しい事がありましたv
まぁそれは内緒で・・(笑)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/175-ea232281
trackback
 
