スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々にWJ感想など

昨日マック行くのすっかり忘れてた。。(ノ_-。)前日は覚えてたのにーー!

とりあえず久々書きたくなった感想・・
ワンピ
ラブーンかよっっ・・・(涙)
まさかこんなところでラブーンの話が繋がってくるとはね。
あのアフロさえあればラブーンは絶対わかってくれるよブルックーー!いい奴!(ノ_-。)
「死んでごめんじゃないでしょうに」か。偉い。
念願の音楽家ゲットですね?
あと「めし」「ナミ」「あと影だろ?」の船長・・やっぱ好き!!(笑)

ナルト
トビのおばかさんっぷりがちょっと好きなんだけど、どうでしょう?w
そして大蛇丸さんはホントに人間だったんだろうか・・とお亡くなりになられてからも疑問に思う。。すげー生命力だこと。

銀魂
銀土編終了ですか?
もうちょっとやってくれててもいいんだけど?w
次コミック出た時、間すっとばして最新刊だけ買っちゃおうかなv(笑)

そんな感じです。他のはまだ読んでません。
スポンサーサイト
23:28 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お久しゅうvv
マクドのアレ。ゆっきーにあげちゃうよ!
アレでしょ??
まさか「シナモンとかドラえもんとかじゃないよね?(笑)
2007/06/25 18:37 | | edit posted by セリカ
セリカーー!!お久しぶりvv
そうそうマクドのアレです!ほしいです!わーい!いいんですかーーー!!!
ドラえもんもちょっと気になってたけど、違うよ?(笑)
あ、そうそうワンピロケーションズのゾロがあるんだけど、セリカ持ってるかな?もしよかったら貰って下さいv
2007/06/27 00:48 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/176-3064c09e
trackback
 
