スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 100万人のキャンドルナイト

R00129081.jpg


毎年やっている夏至の夜8時から10時まで電気を消してロウソクをつけてみませんか?ってイベントなんです。

一応公式サイトはこちら→100万人のキャンドルナイト公式ページ

で、友達と某公園でロウソク持ち寄って集まろうみたいなイベントがあったので行って来ました。
だけどあいにくの小雨で。

急遽予定変更で本日のみロウソクの明かりで営業中みたいな店でゴハンを食べる事になりました。
ゴハンはすっごく美味しかったんだけど、薄暗くってね。
何となく貧乏な雰囲気漂ってました(* ̄m ̄)プッ
そんでロウソク顔の下からあててウラメシヤ~~とかね。子供ですかあんたら(笑)私もやったけどさw

それからゴハンを食べ終えて、雨も完全に上がったので公園行ったら実はイベントちゃんとやってるかもしれない!って事で行ってみたけど
だ~れもいなかった( ̄ー ̄;
仕方ないので、自分達でロウソクつけて公園の机の上に並べてみたのが↑の写真です。
こう見ると綺麗なんだけどね~w
すごい寂しい集団でしたよ。
友達5人とロウソク持って並んで歩いて見たりして
怪し気な集団(笑)

まあなんだかんだで楽しかったです♪

一応このイベント明日までらしいので気になった方は参加してみてはいかがでしょう?
私のこの報告でそういう事思う人はあまりいないと思うけどさ(笑)

家でその時間だけロウソクで過ごすもよし、お店などにでかけるもよし(公式サイトに一覧出てます)、参加の仕方は人それぞれ。
東京タワーや葛西臨海公園の観覧車やレインボーブリッジも電気消してるらしいですよ。
みんなが電気消したら面白いと思うのでぜひぜひぜひ。
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/178-cf1bf39c
trackback
 
