スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Celikaバトン & CHIHIROCK☆バトン

このバトンはまとめて答えるのも手だな、とお友達の所で学びました。
なんで2人まとめて回答しちゃいました<(_ _)>
だんだん答えが簡単になってきた気がしますが~
手抜きじゃないんだよ!(汗)
私の大好きなお二人さんですもの~v
では、どうぞ。

▼見た目は?会ったことのない人はイメージで。

★セリカ … どこぞの上忍似?(笑) なんかカッコよさそう。
★チヒ☆ちゃん … メガネっこ。笹の葉を食べてそうな感じ。

▼性格は?

★セリカ … サッパリ、シャキシャキ。そして気分や?照れ屋?大胆不敵?面白い事ばかり考えてそうだし優しそう。もしかすると世渡り上手かもしれない。勝手なイメージですみません。あと、黒い面もある(らしい・笑)
★チヒ☆ちゃん … 色んな事に気を使ってるような、ないような?(笑) 絶妙なバランスです。好奇心旺盛。ロマンチスト。楽しい事大好き!そんな感じでしょうか。。もっと色々ある気がするんだけどね~(^▽^;)


▼恋愛対象になる?

なりません


▼動物に例えるなら?

★セリカ … カンガルー
★チヒ☆ちゃん … パンダ

▼プレゼントするなら?

★セリカ … 酒とツマミ? なぜかわからないけどマウンテンバイクとかあげたい感じもする。。お金が有り余ってればね(T▽T)
★チヒ☆ちゃん … イルカグッズやブタグッズや手ぬぐい。今なら下駄とか?(^^)

▼一緒に遊ぶなら?

どっか旅行とか行ってみたいですv

▼あだ名をつけるなら?

★セリカ … 上忍?(笑)
★チヒちゃん … じゃぁ、中忍?(笑) それか、あだ名の定番「メガネ」でしょうか(笑)

私もメガネですけどね。


▼次に回す7人 
 
あ、これ7人に回すんだ~?(^▽^;)
毎回増やしていいのかな、コレ(汗)
じゃー、セリカで。。 かえるさんも時間あったらお願いしたいけど
あとユバにもこっそりお願いしたいけど。。まぁ気が向いたらお願いしますv
あ、もちろんみなさんスルーでも全然OKでっす( ̄^ ̄ゞ
スポンサーサイト
00:34 | バトン
comment(4)     trackback(1)
comments
おお、貰うよ!
そのかわりノシつけて返すから!(笑)
忙しそうだけど、よろしく!(笑)
2006/07/02 04:44 | | edit posted by ユバ
いらっさいませv
ユバトンも言われ無くともやるつもりでしたよv
とりあえず、今すごい勢いでユバがバトンやってるから乗じとけ~って感じで回してしまいました。答えるの早そうだし、いっかーとか思ってしまいまして(^▽^;) すみませんが、お願いしますね~~(^^)
私、最近ち~とも忙しくないよ?何に時間が奪われているのかよくわからない日々でございます。。(-。-;)
2006/07/03 00:06 | | edit posted by ゆっきー
バトンありがとうvv
やったーーーーvvマウンテンバイクGET!!
いろんなとこで酒とかツマミとかを目にするこのごろ・・・出所はどこだ??

カカシせんせーーーvvかわいいvv
ゆっきー書いたの?
わたしにもカカシプリーーーズーーー。
2006/07/03 00:08 | | edit posted by Celika
いらっさいませv
スポーティーな感じも似合いそうなセリカ。マウンテンバイクを颯爽と髪なびかせて走ってくださいv
酒ツマミはたぶん、どっかのバトンで見たのがそのまま頭に残ってたのかも。。前もらった写真も飲み屋っぽかったから、かもしれない(^▽^;)
カカシ先生かいてみました。かわいいだなんて…(照)
ありがとうございます!<(_ _)>
もっと上手になったらセリカにカカシ絵プレゼントしますよv
今はまだ修行中の身ゆえ、お許しを…( ̄ー ̄;  
2006/07/03 00:32 | | edit posted by うぃっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/18-abccd0a5
trackback
バトン再開、お待たせ致しましたvイメージシリーズ第9弾。 雪バトンとか言うべきか?ま、いいや、イきます!
| 狼の寝ぐされ日記 | 2006.07.08 00:12 |
 
