スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 日野、新選組めぐり



土方歳三さまの像。せっかくだからでっかくw

日野はとても良いところでした。
土手とか気持ちよかったし、もしかすると土方さんも
こういうところを歩いていたんじゃないかな・・とか思うと嬉しくなりますね(^^)
資料館とか入れなくて残念だったけど、どうせ行くなら刀を見るため5月を狙うのがいいかもしれないから、また来年行きたいな(^^)
ていうかとてもじゃないけど入れなそうな方がいたし~?ww

高幡不動で見た土方さんの書は、うまいかどうかはわからないけれど好きだったなぁ。
全体見て、流れるような感じでありつつメリハリはきちっとある感じで、見てて心地よい感じ。
勝海舟とかはもっと堂々とした字を書く人かと思ったけど意外とチマチマしていたなぁ。

源さんの墓はすんごく楽しかった!(笑)
ファンの方たちの交流ノートに絵とか漫画とかもちろんコメントもあるんだけど・・なかなかのセンスを感じましたw 個性的だったりシュールだったり?
こうやってお墓の前でみんなが笑うってのもいいもんですね。
不謹慎だったらゴメンね源さん・・w

小旅行な感じで楽しかった。また行きたいな♪
C☆さんクドウさんありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/180-ef5e5ca7
trackback
 
