スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寺へ…

じゃなくて「地球へ…」。。。
いつも寺へ…って出てしまう。ごもっとも~!とも思うけど、なんかガッカリします。

以下、欲望赴くままにキースの事しか書いてません。

キースは、いつもみんなに敵対心持たれたり怖がられたりアナタにはわかりっこない!って言われてみたり、優しく接してくれる人もなんかおかしくなっちゃったりで
ちょっと可哀想な人です(笑)

確かに悪者の空気をいつもまとっているなぁーと思うんだけど
そんなに悪くない所がまたかわいそう(笑)

私はOPのキースの涙がずっと気になっています。
なんで泣いてるの~~?(ノ_-。)

なにかすごく訳ありな感じのキースが今後どういう事になるのか楽しみでしかたない今日この頃です。
別に子安さんだからってわけじゃありません。(それはどうかな?)




いつも「ナゼだ!」って言っている気がします。そういうとこがまた可哀想(笑)
そしてかわいいvv(笑)
年くって、口の下に皺ができてしまったのが残念でなりません。ジョミーとか可愛く育ったのにな。くそっ!(笑)
でもやや変態の香りはしてきたよーな。。。?
言いたい放題でなんだかすみませんね。早く原作読もーっと。
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
キースはねぇ哀しい人だよね、うん。
悪い人ではない。
つか、原作まだ読み終わってなかったんかい!
はよ読みんしゃい。
2007/06/26 17:30 | | edit posted by CHIHIROCK☆
C☆さま

やべ。ばれた。ごめんなさい。

キースがどうなるか楽しみにしつつペースあげていきますので( ̄^ ̄ゞ
もうちょっと待ってください。ほんとごめんなさい・・( ̄ー ̄;
2007/06/27 01:07 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/182-a32af05d
trackback
 
