スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あれ欲しいなぁ~

銀魂ゲームの予約特典(プレステの方)
高いけど・・どうしようかな~考えちゃうな~~。
ほしいなぁ。


↓WJ感想。ワンピのみ
だんだんあのゾンビの事、好きになって来た。
あ、もちろん船長ゾンビの事ですよw
海賊の帽子そんなレンガの破片でいいんだ!!(笑)
さすが船長v
ていうか、やっぱ帽子が好きなんだねルヒはさ。

あとさ、どうしてもホロホロにやられるゾロが可愛くてしかたない。
みなさんと同じ大地を歩いてスミマセン。。。
だっけ?(* ̄m ̄)ブフー
ホロホロのあの子も仲間になってくんねぇかなぁ~とか思ってみたりw

感想以上です。

今日は日清FREEDOMのDVD借りて来たので・・明日見るぞ!!
スポンサーサイト
22:32 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
いつもは威張ってるゾロだからこぞおかしいよね
しかしウソップ・・・ネガティブだったんだ(笑)あんまりそうみえないけど?
銀魂もNARUTOも好きなのが出てないからワンピにすがりついてる私。
カカシと銀さんだしてくれーーーー!ゆっきー!!
2007/07/07 22:17 | | edit posted by セリカ
>セリカさまv

ウソップはただの「ビビり」「嘘つき」な気がしてたんだけど、ネガティブだったんだねw 
結構意外でした(^^)
いやいや、ワンピにすがりついてるのはセリカだけじゃないから~( ̄∇ ̄;)ハハハ
私もそう。
カカシとトシを出して~~~。セリカ?w
銀さんはちょびっと出てたじゃん。最後の方にちょびーっとw
来週はいっぱい出るってきっと。
あ、それと、やっぱ夏の大阪は断念致しました。。。またの機会にお会いしましょう!夏ってなにげに金の出て行く季節ですよね・・(ノ_-。)
2007/07/08 00:00 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/184-343e304b
trackback
 
