スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 好きキャラバトン

CHIHIROCK☆様から頂きました。
○○にするなら誰?って質問です。
非常に狭い範囲での回答です(汗)
1.夫もしくは妻にしたいキャラ
よーく考えると妻にイルカ先生がいいかもしれないv
ほのぼの家庭

2.恋人にしたいキャラ
ルフィ。年下の可愛い恋人v
カカシ。ちょっとヤバメの恋人(;^_^A

3.兄弟姉妹にしたいキャラ
サンジ兄ちゃん。ゾロ兄ちゃん。頼りになりそう(^^)
そしてふてくされた弟、サスケ。兄ちゃん達はこの子がかわいくって仕方ないとか、いいなv

4.親友にしたいキャラ
ウソップ、面白そう。
イタチ、違う意味で面白そう。私の弟をつけ狙っているv

5.遠い親戚にしたいキャラ
桂。なんかあの人また変な事してるらしいよ、って風の噂で聞こえて来る、一族の変わり種。

6.味方につけたいキャラ
綱手さま。イルカ先生。色々励ましてくれそう。

7.敵に回したくないキャラ
ジャガーさん。陰湿な攻撃をしてきそう(-。-;)

8.飾って眺めていたいキャラ
カカシ先生v ノースリーブ姿。浴衣とかでもいいですねv

9.このバトンを回す3人のなまえ
ちーさん。やったかな?やってたらここで終わりで(;^_^A
スポンサーサイト
23:05 | バトン
comment(3)     trackback(0)
comments
親戚…
桂、いいね…。あっちこっちで金の無心とかしてそうだ(笑)
模様替えしていてびっくりー!
可愛い絵もあるし!なんですかコラ~!
カカイルブログですか、ここわ?(^m^)
2006/07/03 00:03 | | edit posted by 知事ROCK☆
どもどもv
桂の変人っぷりに再注目している今日この頃です。
そうそう模様替え致しましたv
こちらカカイルブログで~ございやす(^^)
自己紹介は全然ないけど、これで一発でわかってもらえるでしょう?
ホコリまみれのペンタブを久々使って頑張ってみましたよ。
恥。
それにしても知事ROCK☆は、すっかり定着ですね(笑)
2006/07/03 00:19 | | edit posted by うぃっきー
わ、かわい~vv
ゆっきーは、お絵描きセンス抜群だと思いますv
上手いだけじゃなくて、センスがあるのv
年賀状とか、ゲイジュツだよね、あれ♪

さてさて、好きキャラバトン、回答しましたよv
ユバねぇから頂いて少しずつ書いていたんだけど、ゆっきーも回してくれて、タイミング的にドンピシャでしたv
例によってだらだら書いたけど(笑)、よかったら覗いてくださーいv
2006/07/04 22:28 | | edit posted by ちー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/19-f4f29904
trackback
 
