
--:-- | スポンサー広告
-    -

 「名称不明バトン」

ユバさまに頂きましたv
「名称不明バトン」。
これは、名無しバトンって事なんでしょうか?
面白い答えはなかなかできませんが、やってみました~♪
日々ネタないので助かりました~ユバさまアリガトウv

↓では、お暇な方はどーぞ(^^)
Q1・ ハンドルネームを今すぐ変えるなら何にする?

ゆっき。メガネ。なんでもいいや。いつもあまりこだわりなく命名しています。


Q2・ 足のサイズを教えて下さい

23.5。ユバと同じサイズv


Q3・「今までに似てると言われた有名人は?」

クワバタオハラ。髪切った時言われました。確かに・・( ̄ー ̄;



Q4・ 今まで一番惚れこんだキャラクターは?

船長とカカシ先生かなやっぱv


Q5・ あなたが愛して止まない食べ物は?

肉。そば。チョコレートv


Q6・ あなたの現在イチオシなカプは?

銀土。


Q8・ 犬と猫、あなたはどっち派?

最近は、猫。
しかし犬も好きです。


Q9・ 現在欲しいものは?

クルルのプラモ


Q10・ マイブームなモノを教えて下さい

戦国BASARA、伊達政宗のセリフ「いーね、いーねぇ!!」ってやつ。
あとケロロ軍曹のOP曲。「ケロッケロッケロッいざっすすっめー♪ちきゅう再しーんーりゃーくぅ」
ゆうこりん。


Q11・ 今おススメのレンタルビデオorDVDは何?

日清FREEDOM。ってまだ見てないけどw(今日見る!!)


Q12・ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

江戸時代へ行きたいです。


Q13・ 最近やってみたい事は?

ヤフオク。
欲しいものいっぱいあるんだけど、なかなか旦那の許可がおりませぬ。
たぶんそのうちこっそりやると思うけど。


Q14・ 好きなキャラの共通点は?

黒髪・銀髪・片目・忍者・中井さん・子安さんv
飄々としてる人??
まとまりないなぁ。これでも共通点と言えるのでしょーか。


Q15・命の次に大事な物は?

食べ物。布団。


Q16・ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

えぇー?(^▽^;
じゃあ、
Q11・ 今おススメのレンタルビデオorDVDは何?  
っていうのを
Q11・ あなたの十八番のカラオケ曲は?
私は・・えーっっと。ないんだけど。どうしよ。
とりあえず「ファミリー」でいいか。

Q17・ バトンをまわす5人

セリカ様。
チャコ様。
コシ様。
もし見てたら、そして気が向いたらやってみてくださいなv よろしく~!(^^)
21:54 | 未分類
comment(6)     trackback(0)
comments
いいねいいねぇ
解答お疲れ様でした。
バサラ語一部で流行ってるよね。うちらだけでね(笑)
ついつい出てしまうよね。ぜひもなし、ですな。
2007/07/22 04:06 | | edit posted by CHIHIROCK☆
>C☆さま

Ha!魔王のおっさんか?w
BASARAは名セリフ多いからね~。仕方ないよね?
でも、わたしたちのは、色々無視してるような気もするけどねw
ま、楽しいから良しって事で(^^)
2007/07/22 23:12 | | edit posted by ゆっきー
うっし!貰うぜよ。
なんかゆっきーとダブルとこ多し(笑)
2007/07/24 19:37 | | edit posted by セリカ
>セリカ様

お久しぶり!
貰って貰ってv
いつも結構ダブっちゃうんだよねw
でもそれを見るのが楽しいの…
よろしくね!w
2007/07/24 22:04 | | edit posted by ゆっきー
ゲッチュ~(≧▽≦)ゞ
……したいのだけど、最近携帯でしかネットつなげてないもんで、ちと難しいッス(^o^;)すんませんιι
携帯だと改行が上手く出来ないのよ(><;)
いつも廻してくれて有り難くは思ってるんだけど(謝)
前もスルーしたし(爆)

ゆっき(笑)のは楽しく読ませてもらいましたv
私はネット環境が復活したらやらせてもらいますね('-^*)/覚えてたら☆(笑)

てか、ご無沙汰してますo(_ _*)o笑
2007/07/29 19:21 | | edit posted by チャコ
>チャコ様

うん、いいんです。
いつか覚えてたらやってくれたらいいし…やんなくてもいーし(笑)

この間、改行なしのブログ見ましたよw
携帯だとああなっちゃうんだね。
うまくできるといいのにねえ(^▽^;)

ほんとほんと、最近ご無沙汰だよね。
お暇ができたら遊んでね(^^)
2007/07/29 21:57 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/190-ac373e04
trackback
 
