スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 FREEDOM

やっとFREEDOMを見ました。
3まで借りてきたんだけど…1枚約30分って…( ̄ー ̄;
もうちょっと見せてくださいよぉぉー!(/□≦、)

まそれは置いといて、
見て思ったのは、「続きが気になる。」て事w
そしてCM見てわかっていたけどさ、カズマが置いてけぼりなのが寂しい限り。
女の子に会いに行きたいから冒険してみるって理由は結構好きでしたw

とりあえず日清公式ページのキャンペーンに応募したので、DVDとカップラーメンとあとオマケ、当たるといいな!
見てたらラーメン食いたくなりました。さすが大友さん。(関係ないか)

やっぱりCMと内容は微妙に違いがあるような?
でもたいした違いじゃないみたいだけど(^^)

これってどの位続くんだろうってのも微妙に気になっております。
スポンサーサイト
22:41 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
おおーっ!!観ましたかっww
面白いよね!ね!ね!
(しつこいまでに同意強調/笑)

そうなのよぅ!
30分は短い。短すぎる!
もう続きが気になって。気になって。(笑)
オイラもカズマが置いてけぼり寂しい派ですわ。あうう。
カズマ結構?かなり?スキなものですからww

ビスの言動なんか見てると本当ウソピーに見えてしょうもない!(笑)
ウチの2号はビスを見て『あ、ウソップ!ウソップ!』騒ぎまくり。
(まぁ、声優さん同じなのもあるが/笑)

とにもかくにも、やはり大友さんは凄かったw・・オイラもそう思いますわ。
2007/07/25 06:34 | | edit posted by ウメジ
>ウメジ先輩!面白かったです!w 
私もカズマがお気に入りですよ~v
声、森久保さんですしvカッコイイ役で嬉しいなあv

しかしホント勝平さんはハマり過ぎですよね(* ̄m ̄)プ
ウソプじゃん…って、私も思いましたよー(笑)

一応参考までにDVDの内容を申しますと
映像特典で飛行機の歴史や、アポロについてやらの昔の映像と
TVCMと本編とで、あわせて約40分でした( ̄ー ̄;
あまりお得感ない映像特典…(笑)
以前のCMを見れたのは嬉しかったですけどv
レンタルで普通に料金払うのはなんかくやしい気もしますよね~
そのうち総集編とか…出たらいいですよねぇ~
一気に見たいですもんねぇ~。( -.-) =зフウー

とりあえず私にはレンタルしか手がないんで
4も絶対借りて来て見ますよ!(^^)

ウメジさんがあんなに盛り上がってなかったら私見てなかったかもw
ありがとーございましたぁーーー!!ウメジさんvv
2007/07/26 00:44 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/192-c685933c
trackback
 
