スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 行って来ましたv

月曜日に鎌倉ジャック行ってきました~(^^)
超悪天候にもめげず最後までやり遂げてきましたよ。

雨予報100%だったけど、わかるもんかと思っていざ出陣したんですが…
やっぱ降ったね(^▽^;)
しかも今年一番の土砂降りでしたねw 屋根から落ちる水がまるで滝のよう…(汗)
雷もピカズガガガーーン!!って感じですごい近くてややビビリ(^▽^;)
でも旅の雨はいいもんですね~♪(旅?)

藤沢から江ノ島までは予定通りだったんですが、↑な状況で
江の電がストップしてしまいまして、
しかたなくモノレール&JRで鎌倉に行く事に。
モノレール乗る前に、反対ホームに停車中のワンピで飾り尽くされた夢の車輌を発見!
人もあんまりいないし、止まってるし、思う存分見て撮って遊んで?しまいました。

鎌倉駅で押したゾロのスタンプはエラくかわいかった…v
見た事ないような笑顔のゾロですv 

鎌倉以降のルートは地道に1時間位歩いて回らないといけない。。
チョパ、ロビンちゃん、ウソプはなんとか歩いたけど
みんなややお疲れだったしナミさんとこ遠いし、また雨降って来たしって事で
タクシーで行っちゃいました。

タクシー乗車中に素敵なトンネルを発見!
「佐助トンネルの緑を守ろう」と昇りが出てたので気付いたんだけど。。
佐助ぇーー!!猿飛かなーと思ったんだけど、違うらしい。
この辺一体は全て佐助佐助佐助佐助・・で幸せだったなぁ。(私だけ)
ま、それはいいとしてw

銭洗弁天で、ナミさん押して銭洗ってお賽銭して…
雨やんだし
駅までは徒歩w
やったー!
佐助を満喫しつつ(またか・・)鎌倉駅へ。

江の電もすっかり普通に動いてたんで、いざ由比ケ浜。めざせ船長&サニーv

着いた頃には薄日も差し込み始めて丁度よい感じになってました。
サニーだーvわーv 砂浜に打ち上げられてるんだ~(笑)
やっとちゃんとしたゴハンにありつきスタンプも押し景品ももらいv クジは外れたけど…(汗)
小一時間ばかりサニー号でまったりできました。
なかなかいい感じに回れたようです。良かった良かった(^^)

↓写真。他のクルーはよそさまで見れるかなと思い、あえて船長のみよりすぐってみましたw

 P1000099.jpg江の電藤沢駅の改札入ってすぐにいたルヒーw
 うむ。お出迎えご苦労w

 藤沢駅の壁のまーるい穴から覗くルヒーv空飛んでる感じでかわいいv

P1000105.jpg 電車ストップの為、
 心行くまで遊び尽くしたワンピ江の電の車内にてv
 今思えば…あの怒濤の雷雨はむしろラッキーだったのかも。
 普通に乗ってたらあんなに写真撮れないもんねw

P1000107.jpg こちらも夢の江の電車輌にて。
 麦わら一味みんなが電車乗ってるv

P1000117.jpg こちら、ゴールのルフィ船長のスタンプでございますv
 金ピカw 赤でも良かったけどなぁw



おまけ
P1000110.jpg 時間に余裕が無いけど、ちょっと行きたくてたまらなかった佐助稲荷(笑)
スポンサーサイト
23:00 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
わははっ!
やっぱり「佐助稲荷」行きたかったんだよね~!!
ってか、もう行ってたりして…(笑)
佐助の世界は私はわからないのですが、ゆっきーが幸せそうなので、きっといいものなんでしょうねv
今度ゆっくり萌語りしましょうv
秋になったら今度こそ遊びに来て着てvv
2007/08/06 00:01 | | edit posted by ちー
>ちーさま

お疲れさまでした(^^)
佐助稲荷は、そりゃあ時間さえあれば絶対行きたかったですよ~v
だってなかなかあそこまで行く機会ってないもんね・・
いつか行けたらいいなぁ。
結構ゆっくりまったりする時間がなかったから
萌語りとか、あんまりできなかったねw
ぜひぜひ今度はちーさん家にお邪魔致しますよ~(^^)
言っとくけどさ・・ほんとに行くからね?w
2007/08/06 00:55 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/194-97586737
trackback
 
