
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あまりの放置っぷりに・・

はーぼっとのかかしさんに「やばいかも・・」と言われてしまった。うわー(・・;)ごめんよぉ。

昨日、深夜にやってる井上雄彦先生原作の「BUZZER BEATER」ってアニメを見ました。
子安さんが出てるって事なのでねv
まったく全然どんな内容なのか知らずに見たのですが
一言で言うとSFバスケ?
大宇宙リーグという凄いリーグでプレイする事をバスケ選手達は夢見ており、
地球人も宇宙人(たぶん)も入り乱れてお話が展開している…
別に敵対関係とかそういうんじゃないようです。
とりあえず1話だけ見たらそんな感じでした。

で、私は「子安っさんどんな役かな~♪」と期待しながら見ていたんですよ。
で、とうとう子安さんだ!これは確かに・・子安さんだ・・( ̄ー ̄;

↓どうぞご確認ください。一番したに載っている人(?)です。
http://www.wowow.co.jp/anime/buzzer/chara/

結構衝撃的でした。

それでも「子安さんvv」とか思ってる自分は、やっぱりどうかしているのかもしれないなと思ってみたりみなかったり。


子安さんのイメージカラーって黄色なんですかねぇ。。
てゆーかー、黄色い宇宙人? えぇーー?(汗)
21:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/195-d7298e44
trackback
 
