スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ナルト映画見て来ました♪

今回のは、なかなかお話がよかったなぁ。
全然出ないかと思ってたカカシ先生もイルカ先生もちょこっと出てたしv
シカマルもちょこっと出てたしv
で、なにげにナルトがすごい格好良くてビビりました。

最後のオチは・・まぁ。
あんな感じでナルトは女たらしの道を歩んで行くのかもしれないなと予感させる終わり方でしたw
ナルト死す!って言われても誰も死ぬとは思ってないし、なるほどそういう事だったのねって感じで。
この宣伝文句も結構うまかったんじゃないかなぁと思いました。
うちの旦那も帰ってから「ナルト死んだの?」とか聞いてきましたからw
読んだ事も見た事もないくせに、そんな事だけは気になるらしいよ(笑)

欲を言えばカカシ先生とイルカ先生が、あれ絶対なんかしら協力しあいながら
任務してたはずだから、その辺のお話をぐぐっと展開してほしかったなぁ、と(笑)

なにはともあれ面白かったですよー(^^)
スポンサーサイト
23:51 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/196-b908bf96
trackback
 
