スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 銀さんと一緒!

夏休の終わりはゲーム発売ラッシュなのでしょうか。
色々とやりたいゲームがわんさかあります。
というわけで、とりあえず私は今せっせこ銀魂ゲームに打ち込んでますw

↓続きは感想。ネタバレもありますのでお気をつけて。
ゲーム1回目。フルボイスはいいけど、ほとんどコメント読むためだけにひたすら○ボタン押してるって気がして途中眠くなった。つーか、寝ました(^▽^;)
後から気付いたんだけど、オートでコメント画面進ませればよかったんだ・・。
ミニゲームみたいのも失敗の連続。うぅ。

なんだかんだで一通りクリアー。わー。なんか疲れの方が多いなぁ・・( ̄ー ̄;
でもまだ見れてないシーンがいっぱいあるようなので、まだまだやりますよー!

って事で2回目。
コメントもオートにして。準備OK!
これならアニメ見てるみたいで楽しいし。
2回目は意地でも真選組と自分が一緒にいられるようにしたら・・なんだろこれ~。すごく楽しーんですけどー♪
この人達ホント・・税金ドロボウって言われてもしかたないよねw いいなぁw
土方にはゴハン食うたびマヨかけてもらったり、沖田も思った通りストーカーだったり、
近藤さんと手ぇつないでみたり(自分がね)、バンド組んでみたり色々して
なんかみんなも自分に愛着持ってくれてるような錯覚覚えちゃって・・v
万事屋に居候してる身でありながら屯所に入り浸り(笑)
欲を言えば、土方とも手ぇ繋ぎたい。(笑)

あ、そうそう、今回は紅桜編も記憶に新しいって事で(?)前やったゲームよりは高杉が出てくるんですよvvでも最後の最後の方で出番がある位みたい。
もっと街うろついてる時に高杉とも一緒に行動できたりとかしたらいいのになぁって思ってしまう。
ありえないのはわかってる・・・けど、けど、でもー!子安さん・・(笑)

ヅラも今のところあんまり出て来ないけど、まぁそのうちいっぱい出て来るでしょう。

オマケCDは、短いながらもなかなか楽しかったですv
セリフ応募した人達もけっこう控えめなの選んだのねって思ったんですが、
すごくドツボ突かれたのもありました。
私の一番のツボゼリフは「真選組副長、土方十四郎!推して参る!」だよやっぱ(笑)
思いっきりバサラの伊達政宗じゃん!really?って感じで(笑) 
あーでもだったら「蒼天疾駆!高杉晋助!」とか、「人呼んで高杉晋助。さぁーて俺様に勝てるかな?」ってのもほしいじゃん?とかね。。今思いました(笑)

とりあえずまだまだ途中なので、トシや銀さんとも手をつなげるかもしれないし、高杉とも手を繋げるかもしれない!と信じて、もうしばらく楽しもうと思いますw
求めるもの間違ってる(笑)
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/197-6a366cdb
trackback
 
