スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 大河新選組

春からずーっとC☆さんに貸していただいてた大河の新選組をやっと見終わりました。
新選組は悲し過ぎるねぇー(ノ_-。)
最後の方は一話見るたんびに、涙ボロボロ、鼻水ずびずびだったものでなかなか進まず(汗)
半年位かかったよ。
なんか当分史実の新選組はいいかなぁーって気がしてます。
だって何を見ても泣くんだもん!
でもあと一冊読んでない本あるんだよなぁ。
池波正太郎の永倉新八の話のやつ。。
これ違った角度で新選組見れて結構いいんだよね。
でも、たぶん絶対このまま読んでくと絶対泣く!(ノ_-。)  
というわけで、少し封印しようかな。
それかまた少しづつ読むか。。
笑って読める新選組の話を読みたいな。

とりあえずはゲームの真選組で心なごませる事にしますw
このゲーム・・銀魂の真選組好きには結構いいぞぉ~~( ̄¬ ̄*
高杉エンドはないのかホントに・・ちっ!誰かあると言って・・(笑)
銀魂はほんといいキャラばかりで困りますw
スポンサーサイト
23:10 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お疲れ
お疲れ様でした~。新選組後半はどうしてもやりきれない気持ちになるよねぇ…。
軽いやつなら、藤堂夏央の「あさぎいろの風」シリーズがいいよ~。 土方さんと総司がメインで二人とも可愛いよ~。伊庭八郎もよいの。おすすめですぜ(^O^)
2007/09/13 17:55 | | edit posted by チャーリー@チェリー(仮)
>C☆さま
あさぎいろの風ですね。どうもですv
時間が出来たら読んでみようかな。
とにかく今はまず宿題を終わらせる事が優先課題だな・・・(^▽^;)
2007/09/17 22:57 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/199-d1fad988
trackback
 
