
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日はもうやめとこう

今日は一日中ブログをいじりまくってた。。
ハーボットの設置をしたくてあれこれ調べて、調べてるうちに色々いじりたくなって・・
今日はもう目が痛い(><)
頑張りすぎた。。
fc2ブログのカウンタ数は2なのに、ハーボットのカウンタは73!( ̄ー ̄;
これは71は私が見た数ですね。ほんとは72だけど。
ページ確認しすぎました。ちょっと自分でもビビりました。
一度始めると止まらないんですよ・・・( ̄ー ̄;
もっといじりたいけど、今日はもうやめ。
メニュー欄が見づらいのが気になるけど・・今日はもうやめ!
23:41 | ボヤキ
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/2-57cd8e51
trackback
 
