スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ユバトン

誰でもどうぞだったのでやってみます
▼見た目は?会ったことのない人はイメージで。

細い。。もっとゾロのように鍛えて太く。でも本を大量に抱えられるとこを見ると、細いのに力はすごくあるんだと思う。

▼性格は?

堂々としてる。でもZSが無ければ生きて行けなそう(褒め言葉?笑)
面倒見がとてもよくって、すっかりカカイラーな私にも声かけてくれるのが嬉しいv
最初某所で見かけたときの第一印象は「なんか野蛮っぽい」とかそんな。。すんません(* ̄m ̄)プッ

▼恋愛対象になる?

よくわかりません。この質問は毎回困る(汗)

▼動物に例えるなら?

見た目だと、タツノオトシゴ
性格は肉食動物かなぁ。ライオンとかですか。トラって言っとくべきですかココは?(笑)

▼プレゼントするなら?

バーベル

▼一緒に遊ぶなら?

メリー号… 今年はないけど、今後わからないし一応。
それか、食い放題。ゲーセン。東京タワー蝋人形館とかもいいかもしれない。

▼あだ名をつけるなら?

お…おっさん?!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
うそですごめん。
ユバはユバ(^^)


▼次に回す7人 
 
いまさら回していいんでしょうか。。
ご覧になってるかわからないけどえんじゅさんv
毎回増やすなって( ̄Д ̄;;
あ、もちろんスルーでもOKでございますので<(_ _)><(_ _)>


回数をこなすにつれ簡単になっていくこのバトン。
なんだかショボイ回答ですんませんです(汗)
スポンサーサイト
23:54 | バトン
comment(2)     trackback(0)
comments
タツノオトシゴw
いや!ゆっきーに細いと言われるのは納得できん!(笑)
一緒にバーベルで鍛えよう!(笑)
でも根気ないからな…(^^;
メリー号行きたかったな~(汗)。
うん、まだ希望は捨ててませんが(笑)。
ゲーセン、ついていくから、ゆっきーがプライズをゲットしてねっv(アクション音痴だってばよ・笑)

回答ありがとうでした~vv
読んでたんだけど、やっとコメントできた(^^ゞ
うちも遅くなったけど答えてみたよ、うひvv
2006/07/08 18:24 | | edit posted by ユバ
いらっさいv
いやいや、私が細いのは手首とかその位ですから。
腹とかポッコリしてるから今度お会いする時に確認するといいよ(笑)
夏はやだねーポッコリおなかが丸見えでさぁ
ゲーセンの話はユバの金を使って私が遊んで良いと受け取って宜しいですか?
やったw ぜひ行きましょうv(笑)
私の回答もしてくれたんですね~ありがたやありがたや…<(_ _)>
2006/07/08 22:11 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/20-65f399c1
trackback
 
