
--:-- | スポンサー広告
-    -

 遅ればせながら・・

9月15日はカカシ先生の誕生日でした!(汗)

改めまして、お誕生日おめでとうございますvカカシ先生v
15日夜にやったカカ誕茶と言う名の一年に一度の恒例メッセも久々で楽しかったです。
関係ない話ばっかしてたけど・・まぁお祝いしようって気持ちで集まっただけいいよね?w
カカシ先生ってやっぱりカッコいいv

井上さんのブログにも「今日ははたけカカシの誕生日だそうです。おめでとう!」みたいな事が書かれてたので、見た瞬間拍手ボタンをぽちっとな!しちゃいました(^^)

中の人からまでも誕生日をお祝いしてもらえるなんて幸せものですねカカシせんせv
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/201-a23c760a
trackback
 
