スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 郵政民営化

今日どうしても郵便局で振込しなくちゃならなくて、
窓口に現金持ってって「振込お願いしまーす」と言ったら、
今日から手数料が変わりまして・・525円かかります。ようござんすか?みたいな事を聞かれた。。
800円振り込むのに手数料525円って・・どんだけーー!!!(汗)

でも今日どうしても振り込まないといけなかったんで泣く泣く払いましたよ。。

郵便局なんかつぶれっちまえ~!!(/□≦、)エーン!!

ちなみに今までは210円で振り込めてました。それでも高いと思っていたのになぁー。
もう絶対使わないぞっと。
みなさんも色々お気をつけて・・w
スポンサーサイト
22:01 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
まぢ?!(-"-;)
そんなに酷かったんだ(|||_|||)
ATMでもなんだろか? 雑誌とかの全プレ振り込み用紙みたいのも上がったんだろか?
給食費とか学校関係、郵便局なんだよな~(-o-;)
今月行くの怖いわ~~~(((゜д゜;)))
2007/10/01 22:31 | | edit posted by チャコ
うんうん。
なんでも、「印紙税」?みたいのがかかるようになったらしいよ。
だから、銀行はそれなりに高かったらしい。

しかし、振込み手数料って何だろうね。
銀行とかが負担してくれていいよね?
っつーかしろよ!
2007/10/02 01:12 | | edit posted by セリカ
>チャコさま(^^)

まぢですよ~。酷いでしょ?(ノ_-。)
ATMはもっと安く済むんじゃないかなぁ~?
全プレとかの振り込み用紙ってのは・・微妙に危険な気がするけどどうだろう?
ぱるる口座持ってた人は、1年間は振込手数料無料って噂を聞いたので
チャコが自分の口座から振込してたんなら無料。かもしれません?
はっきりとわからないけど、とりあえず色々聞いてみたほうがいいかもね;;
学校関係のは自分が望んで郵便局使う訳じゃないからつらいねぇ~( ̄ー ̄;


>セリカさまv

「印紙税」なんだ!?全然知りませんでした(汗)
印紙代とか言われたら払う気もするかもしれないけど、手数料って言われると途端に払いたくなくなるよね~。。
振込手数料ってほんと何なんだろ。
そんなに大変な作業なのかなぁ~?そうは思えないけど。ねえ~?(-。-;)
2007/10/02 23:03 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/205-787ca516
trackback
 
