スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 渋谷満喫

昨日は久々に渋谷へ行って来ました。
ア○メイトとゲーセンへ・・

ア○メイト渋谷店には子安さんコーナーがあるらしいという情報をC☆さんがGETしてくれたので、じゃあ見に行こうかって事で行ってきました。

かなりささやかながらも、ほんとにあったよ。すげえ・・(笑)

渋谷店は子安さん演じる道玄坂店長の店なのでこのコーナーがあるみたいです。
他の人の店じゃそんなの無いと思ったけど
・・何か弱みでも握っているのでしょうか子安っさんw
クルルのプラモを買うかどうしようか迷ったけど、
いつでも買えそうな気がしたのでやめときました(^▽^;)

でゲーセンの方は、子安さんボイスのメダルゲームがあるっていう情報をGETしたのでそれを見に。
っていうか聞きにv勿論やりましたけどv
なんか色々言ってたなぁ
「次のボールは何だ?赤か!?緑か!?」とか
「ミッション」なんとか!とか「時間がなくなるぞ」とか言っていたかな。
何より嬉しかったのは、私の手元のビンゴが上手く揃ったら
「No.3 ビンゴ!! よくやったな」って褒めてもらえた事ですv
「たまげたな」とかも言ってたかなw 
今回は聞けなかったけど挨拶とかもしてくれるらしいv

すごいデカいメカだけど欲しいなぁこれ。
子安さんにいつも褒めてほし~よーーv

というわけで久々の渋谷を満喫してきましたっと(^^)

こんな私だけ楽しいコースにお付き合い頂いたC☆さんYさん、
どうもありがとうございましたv
また何か渋谷へ行く用があったらやりたいなぁ~(^^)
スポンサーサイト
23:51 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/207-67f52c1c
trackback
 
