スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 都合の悪い記憶は手放せ!

えんじゅさんにご協力頂いて、「地球へ…」の特典CDを聞く事ができましたv
ほんとにありがとうございましたっとvv

↓感想
私立シャングリア学園・・ソルジャーとフィシスが現れるたびに、爆発的に笑ってしまうんですがw
都合の悪い時だけ爺ぃだし、フィシスをいいように使ってるし
こんなダメなブルーは初めてですw
子安さんはキースの跡形もない感じだし・・くだけすぎですよ~?(^▽^;)

あと杉田さんのみへの成人検査という名のお仕置き装置!
あれは何で杉田さんだけなんでしょうか(笑)

あと、杉田さんの小杉さんの真似が上手すぎて違和感なかった。

なんか杉田さんの事ばっかになってしまったけど、
とにかく杉田さんが面白かったから~w

子安っさんも照れていたので、そういう点でも最高でしたーーー!!(笑)

えんじゅさんどうもありがとうございました。
お礼に絵を描いてみました↓




汚くてスミマセンなのですが、ソルジャーの座、受け取って下さいw
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
元気でちゅか?(笑)
子安っさんの「オレのキースに何すんだ!」発言に萌えてしまったオイラです(笑)。

てか、せ、制服・・・っ!?(笑)
わはははは、素敵ーーー!(ノ≧▽≦)ノ
ソルジャーは引き受けないけど(笑)、
ありがたくいただいていきまーーすvv

2007/10/15 09:34 | | edit posted by えんじゅ
えんじゅ様v

本当に貴重なものありがとうございましたーー!!<(_ _)>vv

私は「元気でちゅかv」を
素早く済ませた子安さんに・・vv(笑)

絵はCD聞いたら、制服しかない!と思ったので
こんな風になっちゃいました。
色々すみませんですw
それにしてもソルジャーの座って人気ないなぁ~(笑)
2007/10/16 23:19 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/208-48326b09
trackback
 
