スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 徒然

本日より家の近所で朝顔祭りです。
夜、細い道に、電球がたくさんぶら下がって
その下にはるか向こうまで朝顔ばかりが並んでいるのがすごく壮観で綺麗ですv

今日は時間がなくて行けなかったんだけど、
スーパーまでの道のりが人がいっぱいでイラっとした…(^▽^;)
自分が参加できないとなると、途端に心が狭くなるんです(汗)
明日か明後日は行きたいなぁ~
旦那に言ったら「行くのはいいけど買うなよ」と釘をさされました。
家は去年買った朝顔の種があるので。。それを撒くんだそうです。。
自分は撒かないくせによー(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ
と思いつつも、確かにお高いし買うのは無理だな(汗)
でも行くと買いたくなってしまうんです。。
買っちゃおうかな、どうしようかな~
とりあえず色々楽しみですv
スポンサーサイト
00:26 | 日記
comment(2)     trackback(0)
comments
これからまくんですか!?
朝顔って5月位に巻くんじゃなかったっけ…?
うちの近所の児童館のとこではもう3、40cm位になってるよ?
大丈夫?(笑)今まけ!すぐまけ!(笑)
来年はその種一粒分けてください~(^^)
2006/07/07 02:57 | | edit posted by 知事ROCK☆
やっぱりそう?(笑)
でも一応撒いてみるよ。明日ね、明日ぁ~~(_ _) ..zzZZ
今日は朝顔祭りで何か買いたいから、土買おうと思ったんだけど
売ってなかった。。
明日どっかに土を探しに行ってくるよ。
ちゃんと種が出来る迄育ったらお裾分けしますねv
2006/07/07 23:54 | | edit posted by うぃっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/21-edfb9d29
trackback
 
