スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お父さんが入院

先週、突然わたしの父が風呂場で倒れたそうです。
原因は脳出血。

もう今日でちょうど一週間になりますが
父の様子は日によって結構違って
毎日家族で一喜一憂しております。

でもちょっとだけ表情がおだやかになってきたかな?
ほとんど眠っているんだけど、たまに無理矢理起こすと
「おまえ達はうるさいんだよ」と小さな声で言って
また眠ってしまいます。
これは父の口癖でもあったので、こういうの聞くとちょっと嬉しいんです(^^)

1週間前の居ても立ってもいられない不安感から
自分達もだいぶ落ち着いて来たなぁ~といった感じです。

先生には、心配しすぎもいけないけど、心配しなさすぎもいけませんと言われた。
はいはーい(笑)
どういう態度とったら医者にこんな事言われてしまうんだか・・
心当たりは無いんですけどねw

とりあえず今はまだ良いといえる状態ではないけど
後遺症もあるからリハビリも必要、家の中も色々改造とか
そのうちしないといけないだろうし
気長に付き合っていく病気なんだと
だいぶ心構えもできてきたように思います。

そんな感じで・・遅くなりましたが一応ご報告でした。
とりあえず私は元気にしておりますので皆様どうぞお気遣いなく。
それと、寒くなってきたのでみなさんも風邪とかひかないように気をつけてくださいね。
健康はものすごーーーく大事な事ですからね(^^)
スポンサーサイト
22:29 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/211-e9878bea
trackback
 
