スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぴったりバトン

「ぴったりバトン」 セリカ様に頂きましたっと(^^)
自分でもあまりしっくりくる答えじゃない気がするのですが
一応やってみたのでよかったらご覧下さいませw

†彼氏にしたいのは?
永倉新八v

†絶対、コイツとは気が合わねーよという人は?
チマ(はびはびクローバーのウサギの女の子です)
私の旅ウサギさんにつきまとわないで頂きたい。

†手を繋ぐなら?
佐助かなぁ~v

†抱き締められたいのは?
カカシせんせv
佐助v

†抱き付きたいのは?
クルル。ギュ、メガネパリーンってしたいv
あとルフィとかv

†甘えるなら?
イルカ先生。カカシ先生。

†思わず可愛がり(私的には、イジメたく)なるのは?
トシとか高杉とかキースとか子安さんとかv(おいぃ)

†旦那にしたいのは?
旦那ときたらやっぱ真田幸村w

†弟にしたいのは?
ルフィ。幸村。子イルカ。

†兄貴にしたいのは?
モモタロス。みっちーなんかもいいかも(^^)

†密かに萌えてるおじ様キャラは?
やっぱり私もシャンクスかなぁ。
あと、ギロロv

†次に回す人
えーと・・誰でもどーぞー(^^)
スポンサーサイト
23:14 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
うんうん。
やっぱり、トシはいじめられキャラだよね~
総悟の気持ちがよくわかるよね。(笑)

んで「おじさま萌えキャラ」シャンクス!デスカ??
渡さん!!(←コレばっかだよね、わたし)

回答ありがとうvv
2007/11/05 00:05 | | edit posted by セリカ
>セリカ様
バトンありがとうございました(^^)

トシの困った顔とかすごい見たいよねv
一番見たいのは照れ顔かな~。照れさせてくんないかな~~誰か。。銀さんあたりとかね(笑)

んん?シャンクスは渡さんんんん!久々だねコレw
2007/11/05 22:44 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/213-7fc975a4
trackback
 
