スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご協力ありがとうございましたvv

昨日はジャンフェスのハガキの締め切り日だったので
みなさんに頂いた券で
いーーーーーっぱいハガキ書きました(^^)
当たるといいな♪
当たれーーっ!!!!

200711240113000.jpg


ハガキが2枚余ったので、出すつもりなかったブリーチと銀魂も
1枚づつ出してみました。
この2枚だけ当たったらどうしようねw
↑はうろ覚えで書いたペッシェ。ブレブレですね・・
うめぇな!とC☆さんには好評でしたがどうでしょう?w

他のハガキもいっぱい装飾して無事投函できました(^^)

ご協力して頂いたお友達のみなさま
本当にありがとうございましたーー!!<(_ _)>

あと、えんじゅさん柿チョコどうもありがとうございましたー!
こないだ東京遠征された方々お疲れさまでしたー!!
ちょっと精神的にお疲れモードだったのでとても癒されましたー!!!
どうもありがとうございましたぁぁ!!!!!
どさくさにこないだのご挨拶も織り交ぜてみましたw

みなさまほんとに色々ありがとうございましたっとv
スポンサーサイト
22:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/215-8549ec82
trackback
 
