スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 パパ上、転院

約1ヶ月前から実家近所の病院に入院していた父が
リハビリのために転院する事になりました。

今回のとこ決まる前に1カ所違うリハビリ病院に面接行ったんですが
ちょっと回復に手間がかかる状態だったせいでなのかなんなのか
理由はよくわからないけど断られたので
ちゃんと受け入れてくれる病院があって家族一同ほっとしております。
良かったよ~。
ていうか断るってアリか?と思うんですけどね。ひどいよなぁ。

でも、今度のとこの方が場所的にも便利だし、
先生達も良さそうだし、看護婦さん達もテキパキ、親切だし。
あの時断られて良かったんじゃないの?って事になってます。

今は半身不随のため自力で立ち上がる事もできない父ですが
病院の目標は、自分達の想像よりも高い所にあり・・
そ、そうか、頑張ればそこまで出来るかもしれないんだと
期待の持てる内容でした。

今の父に「頑張れ」とは面と向かって言っちゃいけないけど
どうかやる気出して頑張ってくれますよーに。
でも無理しすぎもよくないと思うし。。加減が難しいですよね
うまくいくといいな~っと♪
スポンサーサイト
23:39 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/216-524eec83
trackback
 
