
--:-- | スポンサー広告
-    -

 とうとう

戦国BASARAの新しいのが発売です!
うおー早くやりたい!

でもア○ゾンで予約したら、支払いメールが昨日の夜届いてて
なんだよ発売日に間に合わないじゃんバカーって感じでw
ゲーム予約すると絶対発売日に届かないんだもんな・・・あまぞんめ。

公式サイトではストーリーモードで小十郎→市→浅井の順でやってほしいって書いてあったけど・・
私は無論、真田幸村のストーリーモードを一番にやらせて頂くゼ。
お笑い担当の武田軍・・すごい楽しみなんですけど~~♪
早く届いて!!

あ、そういやバサラジオ全然聞いてないや。
23:32 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/217-54d1b1b0
trackback
 
