
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バサってます

一昨日に戦国バサラの新しいのを入手したので
思いっきりやっております!

もちろん真っ先にやった幸村ストーリーモード。
すっごい良かったー武田軍好きには堪らないです!

↓つづく ネタバレ

とくに天狐仮面こと佐助がね~v
かわいくてかわいくてよぉ~w

給料あげてくれよーとか、普段は言えない事をお面の力借りて言うんだよ。
あげてあげて真田の旦那ァ!
あれかなり切実っぽいからw

で、多重影分身な佐助もとってもよいんです。
だって幸村に化けるんだよ~♪
しかも楽しんじゃってるしさ~かわいいなぁもー。
大好きな旦那に変身できて嬉しかったんだね(妄想ー)

んで最後にへっぴり腰の雑兵に変化っ!(笑)
背を向けて ぴっ!と片手を振り上げて
いつもよりちっちゃくなっちゃった佐助がかわいい・・ってもう佐助の姿でもなんでもないんですけどね。
でもねでもね!あれ佐助がやってんのかと思うとすごい愛しいよ。
へっぴり腰で逃げ惑っちゃってさ~あいつが佐助かと思うとねー、堪らないんですよw
あのヘタレっぷり、佐助の演技力が光ってます。
その横で面白いもの見つけたかのように見つめる幸村(自分)
おかしな構図だよ。

もう、色々何回も見たいので繰り返しやる所存でございます。
23:32 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/219-dbc563b3
trackback
 
