スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 七夕

絵をかいてみました。
一応 カカイル&麦わら海賊団(一部)のつもりです。
最初は頑張ってかいたけど、
最終的に自分のとっちらかった頭の中は、こんな感じかもしれないって絵になりました。
麦わら海賊団ファンの方は見ない方がいいかも…彼らぞんざいな扱いになっておりますので…( ̄ー ̄;

注)とっくに日付変わったので、無理矢理7/7日記に捩じ込んでみました
七夕♪ そして朝顔祭りって事で、1人寂しく盛り上がってみました~♪(-。-;)

kiop.jpg


自分にしてはかなり根気づよく頑張りました。
一応、紙に穴があく程下書きもしたんですよ。
もっと浴衣、はだけさせれば良かったなぁ.....(;__)/|
途中で集中力なくなったろとか、変なとこ満載じゃね?とか、お気づきの点ございましたらドシドシお知らせください(^▽^;)

そういや、ハーボットのかかしさんに七夕の願い事を聞かれたから
カカとイルが仲良く登場しますようにvってお願いしてみました(^^)

結構ささやかな願いですよね?聞いたからには叶えてほしいもんです。
スポンサーサイト
07:07 | 日記
comment(5)     trackback(0)
comments
いい!!
カカシ先生の浴衣っていいよねぇvvv-238ますます惚れ直しvvデス。

一番のツボは「うりゃ」ってやってるゾロ!!
もうゆっきー最高!!
大きくしてください!!
2006/07/08 22:09 | | edit posted by Celika
おおおおお~w
ゆっきーすごい!!!
上手~背景の麦わら一味がめっちゃ可愛いッス!!
うっすらだけどね・・線が細いけどね・・・(をいΣ

カカシ先生の笑顔にメロリンですわ~♪

[壁]ロ゜)ハッ!
ゆっきーリクの船長描かなければ!!!
むぅぅぅ~
2006/07/09 22:36 | | edit posted by かえる
いらっしゃいませv
>セリカ
あ、あれゾロだってわかってくれたんですか!?
すごい…セリカありがとう~v
大きくしてくださいってのの意味が一瞬わからなかった。。
セリカを大きくするって?どの辺を??とか訳分からない事思っちゃったんだけど…
もしかして絵を大きくしてお渡しすればいいって事かなと思い当たった。。ん?(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ!マジですか!?
半信半疑なゆっきー。。(笑)
違うかもしれないけどとりあえず送りつけてみます! ワーイ♪
まぁ私の勘違いだとしても受け取ってください(^▽^;)

>かえるさん
ししょーアドバイスありがとうございますv
線が細いですね。今後気をつけて精進致します( ̄^ ̄ゞ
そうそうリクした船長お待ちしておりますよ~v楽しみv
頂いたらこのブログに載せてもいいんですよね??(^^) 
2006/07/09 23:27 | | edit posted by ゆっきー
いや~ん、やっぱり上手~vv
技術があるのは勿論のコト、センスがあるんだよね~vv 
後ろのワンピ軍団がかわい~vvこういうのって、なかなか描けないモンだよ~!

あ、私からもお願い!大きくして下さい!
ブログアップしてる絵を大きく表示するように設定できるよね?
あと多分、ししょーのおっしゃってる「線が細い」ってのは、技術的なコトじゃなくて、ワンピの扱いが細い~!ってツッコミじゃあないか、と(笑) あはは。

カカシ先生の浴衣にもう一票!(笑)
いやはや、ご馳走様でしたv
2006/07/11 17:23 | | edit posted by ちー
>ちーさんv
センスがあるっていつも言ってくれるよねありがとうv
でも一体どの辺にセンスを感じてくれているのか…
なにやるにもセンスないよな自分て、いつも感じておりますもので…(汗)
絵は一応大きくしてみたつもりなんですが、どうでしょう?大きくしたらアラが見えるばかりですのでご注意を。。(;^_^A
ししょうのツッコミはワンピの扱いが細い~って事か!
なるほどなるほど。んーよくわかりませんけど、解説ありがとうvvとりあえず、次回があれば、その時は線を太くします!(笑)
2006/07/13 01:24 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/22-8ac92b17
trackback
 
