スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとうございますv

ご報告遅くなりましたが、JFのステージ
私たちが見たいのは、おかげさまでほとんど見れそうです♪
みなさまに頂いた券のお陰です~ありがと~ございやすv

ワンピ、ジャガーさん、ネウロ、ナルト、&銀魂、ブリーチ

ナルトだけはだめだったんですが、あ、あと
1通ずつしかださなかった銀魂ブリーチもだめだったんですがw

とりあえずものすごーーく見たいのが無事当たってほんとに嬉しいです(^^)

みなさんご協力ありがとうございましたv

楽しんで来ます(*^-^)ゞ ♪

切実だった生子安っさんもとうとう見れるよ。
どどどどどどうしよう~~ww って何する気だw

海賊弁当も食べたいな~♪
スポンサーサイト
22:28 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/221-0f7d1b80
trackback
 
