スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 楽しいおもいで

今年最後にすべりこみで、楽しかった記憶を残しておこうかとw

↓ジャンフェスと銀魂グッズの事。
どちらも子安さんの事しか書いてません(笑)
しかも長いです。。
ジャンプフェスタ~

念願の生子安さんv
ネウロステージ、子安さん出てくるまでドキドキでしたvうへへー
私のはしゃぎっっぷりを見たいとか言って隣に座る友がうっとおしい(笑)

とうとう出て来たこやっさん!ちょっと正視できない感じ(。-_-。)ぎゃあーー
でも結構遠かったので大丈夫でした。
落ち着いてよーく見るw
やっぱキャップ被って、思ったより全体すっきりしててかっこ・・よかっ・・た?w
いやいや、やっぱ素敵でした。
声がーーあの人から~出てるよ~あの声が~~~すげえ^^

アフレコの様子の映像とか流れて
こういう風にやってんだフーンって思った。
入れ替わり立ち代わりマイクの前に立つんですね。知らなかったー

あと原作者の松井さんも出て来たんだけど、かっこよかったw
あんな人が漫画かくんだ~って感じもする感じでw

で、ネウロの原稿が出来るまでって映像もあったんだけど
最初にネーム。絵が全然ないとこがすごい。
次が下書きだったかな?で、ペン入れ。
で次が鍋の準備。
野菜などたーっぷり入れて、グツグツ煮込んで
そこへ先ほどまで作っていた原稿を投入!(笑)
煮込む事数分。ハイ出来上がりージャーン!綺麗な原稿が鍋から垂直に突き出てる!
えええ~~!(笑)
って・・・誰が作ったんだこの映像wおもしろいなぁもう。

あとは、「このセリフは誰が言ったでしょうクイズ」
で、子安さんは正解。
「これ誰のセリフだろ~」って子安さんたちが言ってたら松井せんせってば
あ、これはヤコでーこっちは誰々で~ってポロっと言ってしまったので正解したらしい。。
松井せんせ・・かわいい(笑)
罰ゲームでは吉野さんとか遊佐さんとかがなんか辛い小龍包食わされてましたw
吉野さんは一気食い。男らしー。

そんな感じで。幸せな30分はあっっと言う間に終わってしまいました。

それ意外で子安さんが見れたのはネウロゲーム紹介のステージv
“こんな子安さんを見てみたい”第1位にあがっていた(自分基準)
「照れる子安さん!」が見れました(笑)
よかったーほんとよかったーw

なんかね、ネウロのゲームをステージ上でやってたんですよ、子安さんが。
で、そのゲーム、ラーメンの早食いってのがあって
DSのタッチペンで麺を口元まで何度も何度も持ってって
たまにフーフー息も吹きかけないといけないんです。
自分の息を画面に向かってふーふーとね♪
それを子安さんがやってたんです。うおー
遠くからだったんであんま見えなかったけど
そんな事やってる子安さん近くでまじまじ見たかった。
しかも 「ちょっと恥ずかしいよオレ」みたいな事をっ! ( ´ ii ` )
見ていた仔猫ちゃん達は絶対↑↑↑↑↑っとテンション上がったはず!!(笑)

照れてる子安さんがよかったvとC☆さんに後から報告したら・・
やらしい!と言われてしまいました。
え。
そうなの?そーかー。でもだって、ほんとそこが一番よかったんだもんww
よこしまな目で見つめて御免なさい子安さんw

今回色々ステージ見て発見だったのは
おだっちと子安さんの顔は似ているって事です。。みんな口をそろえて言うからそうなんだろうきっと。
続くジャンプステージのおだっちにまですごい注目してしまうのは
もう仕様がないといい訳してもいいよね?w

そして・・翌々日くらいに夢見たよ。。。おだっちの!!!
Noォォォ!!そこは子安さんだろーがー自分ーー!(笑)


さ、続きまして
新しく出ました銀魂の「カードボイスコレクション」の事。
やや音質悪いし、セリフいっぱいあるのかと思ったら1種類だし・・ちょっとお高いかなあ。
でもちゃんと2個買いましたよ(^^) 高杉のやつ。
でも紅桜編のDVDも買っちゃってたから
それだけで良かったんじゃない?っていう気もなきにしもあらず。。
んーーー
ま、いいや。
気にしない、気にしないよ~~w

こんな私ですが、旦那とも仲良くしておりますのでご心配なく(笑)
スポンサーサイト
23:45 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/222-77eb4e8d
trackback
 
