
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけおめことよろ 元気でちゅーかーw

年賀状っていいですねv
頂くとやっぱりすごく嬉しいです(^^)
私なんかに素敵な年賀状くださったみなさま、どうもありがとうございまーすv

年末は年賀状を書く暇がなく、
今日までに頂いた方だけに本日年賀状書かせて頂きました。
なんの面白みもない、ネタでもない、なにコレ?な年賀状ですが
どうぞ受け取ってやってくださいませ<(_ _)>
遅くなってすみません<(_ _)>

今年は正月早々、父が病院から一時帰宅でてんやわんやで
もう疲れたぁ~w
なんとなく忙しい1年になりそうな予感ですが、
あんまり張り切り過ぎずに気楽に行こうと思います。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたしますね(^^)
素敵な1年にしましょー♪
00:34 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/224-833f8d48
trackback
 
