スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あの子のことがもっと知りたいバトン

おひさしぶりでございます。
今日はC☆さんから頂いたバトンをやってみようかと思います。
ありがとうございまーす(^^)

ではお時間ある方はどーぞ↓

あの子のことがもっと知りたいバトン

1、そんな6人にバトンを回す。
ええーっ(汗)
見てないかもしれませんが
コシ。ちーさん。チャコ。えんじゅさん。あとは~・・
まぁこの位で勘弁してください(汗)

2、名前は?
ゆっきーです。

3、おいくつですか?
三十路。

4、ご職業は?
事務っぽい仕事です。

5、ご趣味は?
マンガ読む~ アニメ見る~ ゲームやる~

6、好きな男性のタイプは?
黒髪or銀髪or忍者w
楽しい人、飄々とした人が好きです(^^)

7、特技は?
若本さんの物まね(嘘)

8、資格何か持ってますか?
車の免許。1度でいいからホントに運転してみたいもんです。 

9、悩み何かありますか?
子安さんの出演作が多すぎて、とても網羅できそうにない事。

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→焼き肉。とうふ。チョコ。
嫌い→ウニ。レバー。貝もあんまり好きじゃない。

11、最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜→JFで見た照れた子安さ~んv
努→職場の上司。嫌なやつです。
哀→父に怒られた事。
楽→iTunesに曲を入れる事v 最近ipodをゲットしたんです♪

12、ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
募金が1回あったかな。

13、今年のクリスマスはどうする予定ですか?
おいしいケーキ食べたい。

14、最近告白されましたか?
ゲームの中でね。嬉しかったんだけど、ここに書くとむなしいぞっと(- -)

15、すきなまんがはなんですか
ワンピ、ナルト、銀魂、ネウロ・・・はがれんとか
 主にWJ。いまさらな答えですけども。

16、最近お気に入りの曲は何ですか?
ケロ猫のターンゴ~♪

17、最近一番キュンとした話を教えてください。
照れるあの人(子安さん)

18、最近の買い物情報をおしえてください
ipod用のケース。傘立て。トイレカバー。ワードローブ。
欲しかったものもをどかーんと買っております。

19、お気に入りのブランドは?
こだわりなし。

20、猫派ですか?犬派ですか?
猫v でも犬もかわいいんだよ~

21、好きな人はいますか?
おりますぞ!

22、あなたが愛する人へ一言
ついていきますぞ。ぅお館さゔあぁあ!(注・お館様を愛しているわけではござらぬぞ)

23、次に回す6人を指名、そして、紹介も。
コシ、イベントの友w最近ご一緒していないけどまた行きましょ~ねv
ちーさん、私の姉的存在。お元気でしょうか。
チャコ、私の兄的存在(笑)また遊んでください。
えんじゅさん、マニア方面の師匠的存在wはんぱない。

以上です。
やってたらごめんなさい。スルー可です。

スポンサーサイト
22:53 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
えっ
特技!あれ特技だったのか~(笑)しかし、あんだけみんなに物まね?される若本さんがすごいと思う。しかも誰がやっても結構似てるし(笑)
2008/01/27 02:46 | | edit posted by C69☆
>C☆様
誰もが真似してみたくなる若本さんってホントすごいよね~(^^) あの伸ばし具合は一体どこで培ったものなのか、ちょっとだけ気になりますよね。
2008/01/31 23:35 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/225-8147f172
trackback
 
