スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 のぉぉぉぉ


うちのダンナ、仕事する時は休みなしで働いて
休み期間に突入すると1ヶ月とか平気で休んで
家にいたりするんです(汗)

で、今そのまっただ中なんですが・・・

ダンナ、家のかたずかないもの、ていうか
私がタンスに見られたらヤバいもん詰め込んだせいではみ出した服とかカバンとか他色々を
かたずけたかったらしく。。

今日、私が仕事から帰ったら
タンスを移動させるために一段一段引き出しを取り出していましたー( ▽|||)
うわあああああ!うわああああ!なにしでかしてんのアンターーー
ストーップストーップ!!(涙)
さらにタンス上部の紙袋に詰められた萌え本その他も無惨に地べたに・・・

ひぃぃ~( ▽|||)

でも、その事については何も触れないダンナ。。。

全てを袋につめてからしまいこんでいたのが奏を効して
本当になにも気づかなかったのか
それとも中身を見てしまったのか・・!!
それとも言うに言えないのか・・・・!!

ひぃぃ( ▽|||)
スポンサーサイト
23:23 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/232-7c55066c
trackback
 
