
--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近のこと

暇さえあればとりあえず父の病院へ通っていた日々でしたが、
退院があと1ヶ月とせまり
色々と慌ただしくなってきました。

家の中の改装とか、退院後のリハビリ施設とか
それに付随する他いろいろ。
考える事がいっぱいある母と一緒に頭悩ませております。
父はあいかわらずわがままだし(汗)
まー病気のせいだから仕方ないけど堪えきれないときもあったり(゜ー゜;A


ストレス解消のためには自分の好きな事をするのが一番。
というわけで、テイルズ・・アビスをとうとう買いましたv
早くジェイドを仲間にしたい・・けど眠気の方が勝る。。。

早く続きやりたいよぉ~
攻略本ほし~~~よぉ~~
パソコンでプレステ使えたらいいのになー
旦那ーテレビ独り占めすんのやめろーw

しかし眠い・・ (+.+)zzzzzz
週はじめから疲労感があるのがヤだな(汗)
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/233-2d71351e
trackback
 
