スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 絶対やってくれるだろうバトン


例のごとくC☆様から頂戴いたしたしましたっと!



★あなたの性格を一言
結構、能天気。

★薄い顔?濃い顔?
薄いような濃いような、どっちでもないような。

★背はいくつ?
160㎝

★自分の体で嫌いなとこは?
足。その他もろもろ。

★あだ名は?
ゆっきー

★異性の好きな髪型は?
短髪。
長髪は似合っていればいいけど、なかなかそういう人いないと思う。

★背は㎝から㎝の人が好き?
170~180位でしょうか。

★趣味は?
睡眠。
あとへただけど絵をかくのも好きです。
あとはゲームアニメマンガです。

★淋しいと思う時は?
夕暮れ時とか?

★あなたが今一番したい事は?
アビス(ゲーム)

★あなたが今一番気になる事は?
ルークの事。。かわいそすぎ。つーか早く帰ってきてっ(アビス)

★今年一番したい事は?
ゲームとか旅行とか。
今一番だったらゲーム。

★喧嘩した時、自分から謝れる?
謝ったり、うやむやにしたり。

★男女に友情は有り無し?
あり。

★理想は?
ん?
じゃ、子安さんで。

★理想の人とは出会ってますか?
理想も色々ありますからね~
出会ってると思う。

★恋愛と結婚は別ですか?
別じゃないような気がする。

★バトンを回してきたあの人
C☆さん。意外とデリケートな面を持つ変態?なんかすごいね(笑)
いつも遊んでくれてありがとうですv

★バトンタッチ(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう

・時間があればやってくれるだろう

・やってくれるかもしれない
セリカ様お願い!!!!

・やってくれるかな?
いいともー!(⌒-⌒)

スポンサーサイト
22:40 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
Re: 絶対やってくれるだろうバトン
やりましょう!!
そうそう、昨日は船長とトシの誕生日だったのに、今日になって更新してしまった・・・
うっかり??

ま。バトン。受け取ったなりーvv
2008/05/06 00:37 | | edit posted by セリカ
>セリカ様v
わーい!やってくれますかv
言ってみるもんだな~w
お願いしまーすv

私なんて1押しキャラでなかったら、気が向いたときしかお祝いしないし・・1日遅れでも大丈夫です!えらいー!
2008/05/07 00:04 | | edit posted by ゆっきー
Re: 絶対やってくれるだろうバトン
おつかれっした!変態はよけーだぁぁぁ!(言い逃げ)
2008/05/07 23:11 | | edit posted by C69☆
>C69☆さま
デリケートの方が余計かと思いましたが?クーックック~i-6
2008/05/08 00:13 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/234-67e401e4
trackback
 
