
--:-- | スポンサー広告
-    -

 よくある事?

今日帰ってきてから、なんとなーくコーヒーが飲みたかったので

インスタントコーヒー入れて~砂糖入れて~牛乳入れて~
で、飲んだんですが・・

ぶほぉおお!!!しょっぺー!

ぺっぺっザバー と台所に憎たらしいしょっぱコーヒーを捨ててから
もう一回作ったんです。

で、さー今度こそ!と思ったんですが・・

ぶほぉぉぉお!!!ぺっぺっ!!;; なんでーー!!

と思ったら、大元の砂糖入れにどうやらいつの間にか塩を間違えて入れていたようで
塩の入れ物にも砂糖の入れ物にも「塩」が入っていました。。

なんかこの状態で1回位は料理したような気がするんだけど?
あ、砂糖じゃなくて塩を使ってたのか。じゃあ大丈夫か。
危ない危ないw
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/237-0bb4bf7d
trackback
 
