スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ペルソワ~

こないだの日曜にペルソナイベント行ってきました♪
C☆さん風邪っぴきで熱まであるのに一緒にいってくれてありがとねv

子安さんはラジオとか聞いてると結構やんちゃな感じなんですが、ちょっと大人しめでしたv
もっとラジオのノリでノブくんや田坂さんを虐めてほしかったなー!残念w

とりあえず流れは

1、アスミン&中原さんの前説?
2、監督さんを交えて作品のこだわりなどについて語ったり質問したり
3、それぞれの好きなシーン
4、2コマ漫画の2コマ目のセリフを勝手に考えよう~そして演じよう~
5、喜多修平さんライブ
6、クマの着ぐるみ
7、抽選会

そんな感じです。

2コマ漫画、ノブくんの番の1コマ目を子安さんが読んだんですが・・
「慎、おまえ女の子になれたら何をしてみたい?」ってセリフを優し~く色っぽ~く読まれてて良かったわぁ~ ( ´ ii ` )
あ、その時の子安さんをちゃんと見てなかったのが悔やまれる。
とりあえずノブくんのそれの応えは「おしゃれカフェでケーキをいっぱい食べたい!」とか言ってみんなからブーイング浴びてましたw
おめーそれはねえだろうってww 普通下ネタだろこれはー!って主に子安さんが言ってた気がする。照れ屋さんなノブくんは格好の餌食です・・・ドSの。

まあ他にも全体的に楽しかったんですが
全部書くととんでもなく長くなりそうなのでこれだけでw

家帰ったら沢城さんがナレーションの旅番組(?)やっててついつい聞き入っちゃいました(^^)
優しいお声で和むなあ~(^^)

というわけで、ずいぶん端折ってるけど・・・・素敵な一日でしたよ♪
スポンサーサイト
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/238-4a458fb3
trackback
 
