スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 WJ32号

感想です。
NARUTO。カカシ先生がまた扉絵だーv
なんか1巻の頃のカカシ先生を思い出しちゃうようないい感じの絵でしたねv
やー諸君!ってのもなんだか久々に聞きましたよ~!(^^)
カカシ先生完全復活だー!お帰りなさいv
そしてノースリーブよさようなら~(ノд-。) 
そしてこの機を逃すとまた当分出られなそうなイルカ先生。。
早く出て来て下さい。。。(ノд-。)
猿飛アスマってやっぱあの猿飛だったんですねー。。
でもいきなり息子なんだ!?ってちょっとビビった(笑)
するってーともしかして木の葉丸はアスマの息子??妻はやっぱり紅???(笑)
こないだひっぱるだけひっぱってたアスマの話ってこれだったのかな。
カカシも知らないって事ですか? 
てーか紅とどっか行ったんじゃなかったのアスマってば(笑) 猿飛って名前にみんな疑問を感じなかったんでしょうか今迄。。
つーかアスマってもしかしてエラク強い人なんだ?とか
カカシの顔に見とれつつ、アスマの謎について少し考えてしまった今週号。
まぁ、なんとなく停滞してた話が進み出した気がして良かったなーて思いました。

ワンピは~ギア出す(?)時の船長の手のひらムンッって前に出してるポーズがかっこ良くって好きですv
ギアの時は「JET」が技名につくだけなんですね~(^^)
わかりやすくっていいし…カッコイイじゃないですかーv
ルフィらしくていいぞ!!
ロビンちゃん(ノд-。)
なんかやっと、すごく素直にみんなに助けてほしいって思ってくれてる気がして嬉しかったなぁv歯痛そうだったけど…;;
今迄はなんとかみんなを助けないとだったのに、いつのまにか自分が死にたくない!って思ってくれてますよねー(;へ:)
やっぱりみんなとまだまだ航海したいって思っているんだよぉぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
早く助けてあげて!フランキー!!! ??
今回フランキーが最後良いとこ取りだったらどうしよう。。
最後の締めは船長パターン、今回も待ってるんですけどねぇ~もう随分と長い事。。



例によって今日はまだこの2つしか読んでません。。

あ!!あとはツギハギ漂流作家だけ読んだんだけど…
終わっちゃったんですね~;;
ちょっと好きだったのに。。真備ちょっと船長似だし(笑)
はじくのは雨粒だけじゃないぞ!ていう、傘の武器も気に入っていたんですよ~私。
キャラがちょっとワンピやナルトと被ってるとこあった気がしないでもないけど、
面白かった…と思ってた。今週号も良かった。  のになぁ。残念です。
スポンサーサイト
23:15 | WJ
comment(2)     trackback(0)
comments
ガッツリいただきましたvv
ありがとう(^0^)

来週からはカカシ暴れまくりよ!きっと・・・たぶん・・・(願望)

船長忘れてはなかったのね。
うん。きっとおいしいトコはもってくから。
ゆっきーが船長ファンだったことを忘れがちな今日この頃(笑)
2006/07/13 22:11 | | edit posted by Celika
>セリカ
カカシは来週もウンチクばかりだったらどうしよう。
暴れてほしいものですね。そしてお茶目な一面も見せてほしいものですねv ヘタレ好きとしては(^^)

あ!ヒドイ(TдT)
船長の事は忘れてませんからー!
かわいいとカッコイイは別腹ですから!
まぁカカシ先生もある意味かわいいですけどねv
船長もある意味カッコイイ…
いやいや、どっちも格好良くってかわいいから好きなんだな。うん、そーだ。
2006/07/13 22:25 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/24-4e1dd9d2
trackback
 
