スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 父、退院。

数日前ようやく退院しました~。
でも、父はまだまだリハビリしないと歩けないんで
これからもリハビリ漬けの毎日です。
母も頑張りすぎて無理しなきゃいいけど。

とりあえず、実家に様子見に行ったら
今までの一時帰宅の時よりも和やかムードが漂ってました。
今までは帰宅のたびに二人して喧嘩してたんだよね(-。-;)
やっぱホントにホントの退院だと、二人とも仲良く出来るんだなぁ。
よかったよー(´▽`) ホッ

とりあえず、私は平日のお見舞いという使命が終わったので
これからは土日とか暇な時は実家行ってみるか~と思っています。
生活のペースも入院前に戻ってきそうなんで
少しはゆっくりしよう~
っていうか、色々しよう~と思っている次第です。

あと父の足のむくみが凄いんだけど、これは来週また病院で検査うけるらしいんで・・
まだちょっと不安なとこあるけど、
とりあえず無事退院。両親のご機嫌も良くって一安心でした(^^)

あとは父の頑張り次第だ。やる気があるのはいいんだけど、できるという思い込みが激しすぎて冷や汗かきます。わがまま言わずに言われた通りにやってくれよ~頼むから(^▽^;)
スポンサーサイト
23:23 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/240-2129714b
trackback
 
