
--:-- | スポンサー広告
-    -

 諒兄ちゃん・・;;

ペルソナが終わってしまった~

諒兄ちゃん辛すぎ・・;;

でも弟達がなんとなく逞しくなったから
これで良かったのかな?

いやだー、良くなーーーい!!!!(T T)

悲しすぎですが、
絵本に桜の花びらがいっぱい貼られたのは良かったな。
諒兄ちゃんが耐えてきたかいがあったんじゃないでしょうか?
でも・・自己犠牲が度を超えてるような。
慎もそんなんいやだって言っていたし~(*ノ-;*)

洵くんが微妙に成長しているのが沢城さんすごいと思った。
ある意味1人3役w

ここ半年の私の楽しみペルソナ。
あとはペルソナラジオが、残り何回あるのか?
やっぱあと1回なのか?がすごく気になります。
このラジオ堪らなく面白いんですよぉ~
終わらないでぇぇ!!
23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/242-f47f9a4d
trackback
 
