スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 1巻

何ヶ月ぶりかのWJ感想です。
WJを読んで久々にワンピの1巻を読み返してみました。
そうそう1巻を読み返す機会はないだろうと思っていたんですが、
シャンクスが「ルフィがゴールドロジャーと同じ事を言った」っていうのを読んで
いったいどのセリフの事かと思って読み返してみたんです、が、
どれだかわからなかった・・
ここにはないセリフなんですかね。
気になります。
あとやっぱ第一話が好きだな~と改めて思ったw
ルフィかわいい。

ついでなのでNARUTO感想。
カカシせんせが照れてたーーーーっ!!わーいw
イチャパラを人前で堂々と読んでいるから
あれ位平気な顔して読みそうかと思ったんですけど意外でした。

好きなキャラが照れた顔してると嬉しくなりますよね?うへへへ~

スポンサーサイト
23:23 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
[壁]д・)ちらぁ ごぶさたを・・・
連絡をしなければ~~と思いながら
不精してごめんなさい!!
チヒ☆さん経由で「カカ/イル本」お借りしております!!

以前にコメしようとおもってブログに来たものの随分と更新されてなかったので、あー忙しいのかなと思い・・・また今度って引き返してました(笑)

もうしばらくお借りしますねvv

船長のセリフ!!わたしも気になって・・・
すんごい久しぶりに1巻持ち出してきたんだけど
やっぱりないよね?
王子にも聞いたけど(今じゃ王子のほうがワンピよく知ってるので(笑)

「わかんねー」と一決されてしまったorz
気になる。
もっと気になるのは兄のほうなんですけどね!!!

あ・・・長くなりました。

また、遊びにきます!!


つばめっした!!
2008/07/11 17:31 | | edit posted by かえる→つばめ
つばめ様v
お久しぶりです!つばめさんv
最近は職場の鬱陶しいゴタゴタばかり頭にあったもんでちょっとブログもやる気がおこらず・・
どうしても書きたい事だけは書いていたんですが微妙にご迷惑をおかけしてしまいました~
すみません(^^)

カカ/イル本がつばめさんのとこにあるのはC☆さんに聞いてました。どうぞごゆっくり読んでくださいね(^^)

それにしても、つばめさんにまでワンピ1巻を持ち出させるとは・・さすがおだっち。
どんなセリフなのか早く知りたいですね。
あとそうそう、エースの事も本当気になりますよね!
どうなるんでしょうか。
教えてくださいつばめさん・・(え?)

あ、あと、リボーンもちゃんと毎週読んでますよ(^^)
敢えて言うなら私はスパナさんが好きで~~す!!|_-。) ポッ

それではまた・・ぜひ遊びにいらしてください。
コメントありがとうございましたv
2008/07/14 01:03 | | edit posted by ゆっきー
うおっ
やっぱすごいんだねーワンピって。
今後の展開気になるけど、過去のおさらいも必要だと思うものねvv

そうそう!!カカシせんせvvたら・・・ウププ可愛いじゃないですか!!
あんなことされたら・・・ますますカカシマニアになっちゃいますよね?
2008/07/14 19:35 | | edit posted by セリカ(カカシおばか)
>カカシおばか様?ww
うおっ。セリカだw わーいv

ワンピは気になる新世界とか、エースとか、魚人島とかありつつ
伏線を拾って行く感じで・・
ごっちゃごっちゃしてるからやっぱ、たまには復習しないとね(^^)
ごっちゃごっちゃしてるのに、それでも楽しく読めるワンピはやっぱすごいのです!www

カカシせんせは、やっぱ好きだなあw
カッコいいとこが一番だけど、ダメなところもいいんだよねv
可愛いなーv
2008/07/17 23:41 | | edit posted by ゆっきー
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/243-19b9c9a7
trackback
 
