スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけましておめでとうございます

今年は携帯からもブログupしてみようかと思っています。
最近パソコン開くのすら面倒になっちゃっていけない〓
こんな私ですが、みなさん今年もどうぞよろしくですm(__)m

正月は元日早々、映画を見たいなと思って「地球が静止する日」を見てきたんですが…つまらなかった〓
なんかもっと正月らしくバカバカしいの見たかったんだけど、候補にしていたトロピックサンダーがすでに終了していたのでした…残念〓

あまりのつまらなさにガッカリなので〓帰ってから鷹の爪the movieを見ました。
相変わらずいい人達だったw
デラックスファイターも相変わらずだったw
吉田くんかわいいv

ジャガーさんの映画も実は楽しみ~〓
スポンサーサイト
11:51 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://aoari.blog68.fc2.com/tb.php/249-18dc89ea
trackback
 
